大友青のブログ

大友青が創作活動においてなんやら書くようです

2018-01-01から1年間の記事一覧

『第六回文学フリマ大阪参戦』の件について

こんにちは、大友青です。 去年も参加した文学フリマ大阪に、今年も参加してきました。 こんな感じで。 売り子には、最東対地先生と花木きな先生に協力をいただきました! また、岩城裕明先生率いる薄禍企画さんと、百壁ネロ先生のブースで三連番設定でした…

『文芸誌2誌創刊』の件について

こんばんは、大友 青です。 ご無沙汰しております。 どうせ書くネタねえんだろ? とお思いのみなさん、正解です。 (ネタはあるにはあるんだけど笑) 今回の表題は、『文芸誌2誌創刊』の件について。ということで、 私が代表をつとめるBlue Novel Records.…

『チャット・ノベルズ/フィクション』の件について

どうもこんにちは、大友青です。今日のテーマは、『チャット・ノベルズ/フィクション』の件について、という事で、ここ半年ほどで展開されている新しい読み物についてお話できればと思います。私も、【Peep】というチャットノベルズのアプリで公式作家…

『小説投稿サイトに新規参加する実験』の件について

こんにちは、大友青です。ご無沙汰しております。 ちょっとバタバタしてました。(バタバタは次回の記事にて)今回は『小説投稿サイトに新規参加する実験』ということで、約1ヶ月半の実験結果について報告したいとおもいます。まず、どういうことだってばよ…

『共感は必要なのか』の件について

こんにちは、大友青です。2018年1回目のテーマは『共感は必要なのか』について。よく読者レビューで『共感できた・できなかった』なんてコメントを見る事があります。共感とは一体なにを指しているのでしょうか?いつもですが、今回は特に独自調査と個…