大友青のブログ

大友青が創作活動においてなんやら書くようです

『縦読みのできるサイトに生まれ変わりました』の件について

こんばんは、大友青です。

お久しぶりです。

 

表題の件ですが、Blue Novel Records.という私が設立したレーベルのHPが生まれ変わりました。

どう生まれ変わったかというと小説の縦読み

下記は現在アップされている小説のサムネイルです。

 

f:id:blue-hystyle:20190316234654j:plain

 

クリックすると、このように縦書きの小説を読むことができます。

「小 中 大」のボタンを押すと文字サイズも変更可能です。

f:id:blue-hystyle:20190316234958j:plain

 

それってつまり、どういうことだってばよ?

それは電子書籍と同等の読書体験ができるということです。

 

現在は私の小説しか掲載されていませんが、電子書籍として販売している作品書き下ろし作品を掲載しています。

 

そして、様々な作家さんと提携し、順次掲載を予定しております!

 

あの人やこの人、あんな方まで掲載予定です。

なお、オファー以外にも掲載したい!という作家さんを募集しています。

(※オファーに回れる余裕がないので、挙手してくれると助かります)

 

募集要項はこちらからどうぞ!

作家募集 | Blue Novel Records.

 

そして、昨日16日より電子書籍作品「パラダイム・ロスト」が連載開始しております。

こちら8日間連続公開となっており、本日17日には第二回目の公開となります!

 

これからもBlue Novel Records.をよろしくお願いいたします。

 

P.S.

ホームページのURLが変更になりました。

Blue Novel Records. Official Web Site